ダメダメな1日でした

6/12 19:30追記しました。
紺色の文字の部分が追記部分です。

どんな風にダメダメだったかというと
まず携帯の操作に気を取られていて、自転車の鍵を付けっぱなしに。
そしてその自転車の鍵には、家の鍵と仕事場の鍵が全部付いていた事…
その事実に仕事場に着いてから気が付いた事。
いやぁもうかなり焦りましたよウフフ。
で、どうしたかというと、とりあえずダンナに電話をして
ダンナに鍵を回収してもらうよう頼みました。
昼過ぎに無事回収したという報告があり、ほっと一息。
ダンナの仕事場が自宅付近でよかった…

しかももっとダメダメな事が。
いつも通勤中、電車の中でDSやってるんですが
うっかり充電してくるのを忘れてしまい
やってる最中に電源が落ちました…_| ̄|○
ああああああああ


そしてさらにダメダメな事が。
なんかお腹の調子が…_| ̄|○
午後ちょっとトイレに篭ってましたよ。
まあそんな感じでダメダメな1日でした。

そしてこのダメダメな1日を払拭するべく、晩ご飯を外食する事に。
向かったのはいつものカレー屋さん。
相変わらず美味でございました!

ガーリックナンがもう最高に美味しい。
しかし半分以上残してしまったので、お持ち帰りにしてしまいました。