今日の娘。

保育園帰りにきりん公園へ行きましたよ。
同じクラスのnnちゃんがいて、一緒に遊んでいました。
娘が遊んでいる間、私は電話したり携帯いじってたりしてたんですが
突然、誰かの泣き声が…
ビックリして見てみたら、なんと娘が泣かせているじゃあないですか…_| ̄|○
なんか別の子が一緒に遊ぼうとしたら「やだ!こないで!」と娘がいって
結果泣いてしまったと。
なんだかなぁ…

そんな感じで5時半になったので帰宅。
家に着いたら5時40分だったのでパンシャーヌ見れませんでした…
(途中から見ても面白くないじゃん)
まあビデオに録画してるので後でゆっくり見ようっと。

娘はパソコンでムーミンを見て
コゼットさん…いや今回はエポニーヌさん(笑)を見て
ニコニコ動画ゲキレンジャーを見てました。
パソコンで色々見られるなんて本当便利よねえ。