ぐったりしてたけどライブ行きました

ええと、前日夜から例のアレがきてしまって
昼間はお腹が痛くてぐったりしてました。
おかげでプールに行けませんでした…_| ̄|○
お腹が痛いので娘と遊んであげる事もできず
パソコンに向かうのが精一杯(笑)
娘もぶーぶーいいつつひとり3階で遊んでましたよ。
本当スミマセン。

そんな感じでライブもどうしようかと思ったんですが
多分飛んだり跳ねたりする事はないだろうと思って行く事に。
整理番号が10番以内だったので
多分最前列のバーにもたれる事ができるだろうと踏んだのもあるw
あ、ちなみにいったライブはこれ
かのカス…いやJASRACが主催のイベントでした。
とりあえず私の好きなChocolat&Akitoという夫婦ユニットが
出演するという事で、張り切っていってきましたよ。
ライブは楽しかったです。
まさかナマ冨樫明生が拝めるとは思いもしませんでしたよ…
m.c.A・Tと書いた方が分かりやすいかもw)
という訳で詳しいライブレポはこちらにうpしますので興味のある方はどうぞ。
多分1週間後ぐらいにはうpされてると思います。

そんな感じでライブが終わって帰宅したんですが
家の中では恐ろしい事が起こっていました…
なんか、名前を見るのもイヤな黒い虫Gが出たらしいんですが
2匹繋がった状態で出てきたとか…
ヒイイィィィィ!!!!!
しかもそれ、私が帰ってくるまで放置しておくなよ…_| ̄|○
とりあえず近いうちにバルサンしようという結論に。
1匹残らず息の根を止めてやる…!