だらだらしてました

昨日ものすごく疲れたので、今日は動けないかな…?と思ったんですが
全くそんな事はありませんでしたw
とりあえず朝のスーパーヒーロータイムを見て
(娘は鬼太郎とマイメロも見てた)
昨日のレポと日記を書いてから出かけました。
行ったのは例のスポーツセンターのプール。
ここの良い所は屋内なので、雨の日でも遊べる事。
娘がひとりで遊んでくれたので、私はみっちり泳ぐ事ができました!
今日は1000m泳いだぞ。
かなり疲れましたが…

プールの後、眠いとぐずる娘を連れて買い物。
娘のシャワーキャップを買うためだったんですが
キャラクターもの(しかもサンリオとミッキー)しかなくて買うの断念。
ああ、ポケモンとかないのかなぁ。
その後○ーカードーに行って、映画前売り券についていた引換券で
デオキシスをもらってきました!

これで図鑑がまたひとつ埋まったぜ…!
そんな感じで娘が「ここでご飯食べる」といったので
ココ○でご飯を食べて帰宅。
ああ、またたくさん食べてしまった…