またしても送別会でした

ええと、本日も送別会でした。
先週は個人的なものでしたが、今日のは私の仕事場のみなさんと送別会。
7人参加予定だったのですが、2人が体調不良で欠席で
5人で飲み食いしましたよ。
しかし出てきた料理は7人前…
みなさん必死で食べてました(笑)
もちろん私もですが。
ああ…またたくさん食べてしまった…_| ̄|○
明日からは夜ご飯、サラダだけにしよう。
そして寝る前に腹筋を50回やって寝ました。
そして休む予定の木曜日にまたプールへ行こう、そうしよう。
そしてまたお花を頂きました。

小さな器に入って可愛いですよ。
そしてお花と一緒にこんなモノまで頂きました。

ロウソクですよ奥さん
使うのもったいないよなぁ…