お仕事最終日でした

という訳で、今いる仕事場、本日最終日でした。
関連会社に挨拶に行ったりお昼ご一緒してた女性に挨拶したり
ロッカーの鍵を返却しにいったりしたらかなり時間オーバーでしてしまい
買い物行く時間がありませんでしたよ…
本当この職場は良い人たちばかりで、できたらずっと働きたかったです。
本当に色々ありがとうございました!
そして昨日顔合わせした所、無事決まったので
仕事開始(7/3)までの間、思いっきり羽を伸ばしてきたいと思います!
金曜日から北海道ですよウフフ。
ゆうばりでカーネーションのライブと
札幌でカネのボーカルの人のソロライブ、がっつり楽しんできます!
ええと、きっと旅行の間はリアルタイムでここを更新すると思うので
興味のある人は見に行ってください。