色々忙しかったです

昨日で仕事が終了したんですが、何かと忙しかったです。
まず娘を保育園に送ってた後、近くのスポーツセンターへ。
ええ、泳ぎに行きました(笑)
今週末北海道にいるので泳げないなぁ〜と思って
一人で行ってきましたよ。
いつもは娘が一緒で思うように泳げないんですが
今日はひとりだったので、思う存分泳いできました!
2000…は泳いでないか、1500mは軽く泳いだかも。
疲れたけど気持ちよかったです。
しかし平日の昼間は水泳教室のおじいちゃんおばあちゃんばかりだった…

プールの跡は家の近くのほか弁屋でからあげ弁当を買って食べ
そのまま娘の通う保育園へ。
担任の先生方とお話し合いでした。
なんでも先生方、うちの娘にてこずっている様子。
うちの娘が何を考え、何を感じているのかが分からず
右往左往しているとか。
うん、私も娘の考えている事はよく分からんよw
で、区に心理学を専門にしている相談員の人がいるので
一度来てもらって相談してみるという事で話がまとまりました。
まあそんな感じで色々とお話し合いをして有意義な時間でした。
しかし相談する人というのが面白そうだなぁ。
こっそり見に行ってみようかしら(笑)

保育園が終わった後、その足で昨日まで働いていた仕事場へ。
チーム長のサインをもらいにいったのでした。
だって昨日私が帰る時、チーム長いなかったんですもの…
サインがないとお給料がもらえないのよね。
そんな感じで無事サインをもらう事ができて一安心。

そんな感じで色々やって疲れました…
おかげで娘と一緒に見ていた「爆丸」見てる途中で寝ちゃったよ…w