今から北海道に旅立ちます

とりあえず、充電池の充電&DSの充電が終わったら家を出る予定。
14時の飛行機なので、16時には北海道に着くと思います。
ええと、日記ですが、向こうのホテルにネット環境があるっぽいので
そこで更新すると思います。
でももしかしたら移転先の日記に携帯からうpする可能性大。
(注・このはてな日記の事ですw)
そして6/30のCUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばりの様子は
別のブログにリアルタイム更新予定。
ああ、便利な世の中になったものだ。

元の日記
ガブリ版ささみのお昼寝日記

リアルタイム更新先
カネの亡者のつぶやき

それでは行ってきます!

そんな感じで家を出て一路羽田空港へ。
飛行機の旅は…え?短い!の一言に尽きる(笑)
だって離陸してやっとCDウォークマンが聴ける!と思って
聴き始めてすぐに「着陸準備に入ります」のアナウンスが。
は、早いよ…
なんか、新幹線で仙台行くより早いかも(笑)
まあそんな感じで無事新千歳空港に到着したんですが。
雨ですよ奥さん…_| ̄|○
まあ本命は明日なので明日降らなければいいんだけど。
そんな雨の中、宿泊予定のホテルへチェックインを済ませ
地下鉄に乗って大通駅に向かいました。
ええと、明日泊まる予定のホテルと明後日行くライブハウスの下見と
明日のAブロックのチケットを譲ってくださる方がいたので
それを受け取りに行ったのでした。
これで明日のカーネーションのライブ、最前列で見られるわ!
(そこまでして見たいのかというツッコミはナシで。その通りなのでw)
そんな感じで無事やる事やったらお腹が空いたので、ご飯を食べに行きましたよ。
 
マジックスパイス札幌本店でスープカレーを頂きました!
一番辛くないヤツを頼んだんですが、それでも辛かったw
そしてスープカレーの量が多すぎて
ご飯を殆ど残してしまったのは秘密ですw

そんな感じでお腹がいっぱいになった後は
本日の宿の地下にあるスパでリラックスタイム。
いやぁ気持ち良かったですわ〜
気が付いたら2時間以上浸かっていましたよ。

そんな感じで北海道1日目の夜は更けていったのでありました。