今日の娘。

今日は雨が降っていたので、公園には寄らずにまっすぐ帰ってきました。
帰ってきてすぐ「ニコニコみる!」という娘。
ていうか就学前からニコニコ動画見まくりって…いいのか!?
しかしここの所、私も娘もダンナもとある動画に釘付けになってます。
それは何かというと、できるまでシリーズ
お菓子や食べ物のできるまでを淡々と写しているだけなんですが
これがめちゃくちゃ面白い。
もうここにうpされている分は殆ど見てしまいましたよ(笑)
これなら娘に見せても全然平気。
(コメントがやばいものもありますが…w)
とりあえずオススメは「うまい棒」かな。
タグによると「コアラ型チョコ菓子」が面白いらしい…