新しい職場にも慣れてきましたよ

という訳で、今日で3日目なんですが
なんかようやっと人の顔と名前が一致し始めました(笑)
そしてなし崩し的に電話を取るようになっちゃったんですが
(だって自分の所にある内線がなるんですもの…)
いつも決まった代理店さんからかかってくる事が分かりました。
前の仕事場よりもやりやすいかもw
そんな感じで座席表と業務分担表が手放せない今日この頃。
そしてなんか来週早々に歓迎会をやってくれるらしいです…
また会社のカネで飲み食いができますよ奥さん

そして今のこの職場、なんと週4日勤務なんですよ。
なんで平日どこか1日休みにできるんですが
決まった曜日でも、子供の行事に合わせてばらばらでも全然構わないとの事。
なので、とりあえず基本は金曜日にして
あとは用事に合わせて変えてもらう事にしました。
なんていい仕事場なんだ…!
という訳で明日はお休みです。
やっとゆうばりのレポが書けるw