仕事休みでした

ああ、週休3日万歳!
という事で、ほぼ1日パソコンの前でキーボード打ってました…
その努力の結晶がこれです(笑)
すごくがんばったよ。
でもまだこの翌日のレポが終わってない…
いつになったら完成する事やら。

夕方、家族揃って入谷の朝顔市に行ってきましたよ。
なんか平日で1日目なのにものすごい人でビックリ。
なんで?と思ったら、明日から雨なんだそうだ…納得。
そんな人混みの中、大盛り焼きそばを食べたりチキンステーキを食べたり
タピオカジュースを飲んだり綿あめを買ったりと祭りを満喫。
あ、もちろん朝顔も買いました!
小ぶりで安いのがあったので即決。
咲くのが楽しみですよウフフ。

そして朝顔市の後、友人がきりん公園で花火をするというので
娘とふたりで行ってきました。
いやぁ若いって良いねえ…
娘は今年初めての花火に目を輝かせ
もう鬼のようにやりまくってました。

二刀流〜
私はそんな娘を見ながらブランコに座ってポケモンやってました。
ああ不健全(笑)