歓迎会でした

ええと、今いる職場の方が開いてくださいましたよ。
最近仕事場のカネで飲みまくりですが何かw
皆さんは職場から直行、私は一度家に戻ってから行きました。
という訳で歓迎会なんですが、かなり面白かったです!
前いた職場で「営業はノリが違う」と言われた事があるんですが
(前の職場は非営業部門)
本当に全然違って面白かったです。
若い女性が多く、そして私と似たトシの男性が多かったので
話が噛み合わず、なんか深い溝ができてたのが面白かったw
いやぁジェネレーションギャップ…
そしてまたいっぱいお酒を飲みましたよ。
自分ではお酒、弱いと思い込んでたんですが
ここ最近「強い」と言われる事が多くなってきました…
あれ?て事は私、お酒強いのかしら…!!!???
まあそんな感じで3時間ほど食べて飲んで喋ってきましたよ。
とりあえず人の顔は覚えられた…と思う。多分。
女性は完璧なんだけど、男性が…がんばります…