当たったどー!!!!!

ええと、私がよく行くポケモンセンタートウキョーというお店があるんですが
そこが引っ越す事になり、記念にポケモンセンターオリジナルの
NINTENDODSLiteピカチュウエディションというモノを抽選販売するんですが
なんとこれの購入権が当たったんですよ!

いやぁ応募してみるもんだねえ…
もちろん7/20、つまり新店舗オープンの日に買いに行きますよ!
なんかこのピカチュウDSは娘のになりそうですが(笑)
ああ、これでうちにはDSが4台に…

本日仕事がお休みでした。
なので午前中は7/1のレポをまとめて
午後からプールに行ってきました。
プールは2週間ぶりだったので大変でした(笑)
それでもがんばって2000mくらい泳いできたら、足が筋肉痛に。
身体鈍ってるな…なるべく定期的に行くようにしないとなぁ。