だらだらしてました

ええと、昨日ほぼ寝てない上に台風の中映画まで見に行ったおかげで
めちゃくちゃ疲れて夜の9時に爆睡。
起きたら8時でした…恐竜キングゲキレンジャー見逃したよ_| ̄|○
そしてプリキュア5の後2度寝して娘に起こされる始末でしたw
ああ、よく寝た。
起きてからも何かとだらだらしてしまいましたよ。
だって台風で外に出られないんですもの…

夕方になって雨がやんだのでお出かけ。
行き先はセブンイレブン
ええ、もちろんポケモンスタンプラリーですよ!
しかしスタンプがダブってたりあるはずの場所になかったりで
結局まだ6つしか集まってません…_| ̄|○
ポッチャマのスタンプはどこだ〜!!!!!
明日は北の方に探索範囲を広げてみようと思います。

そんな感じでスタンプラリーをやってきたらお腹が空いたので
娘と一緒に近所の回るすし屋へ。
たらふく食べてお腹いっぱいですよ。幸せ。
娘はたまごばかり7皿も食べてました…そんなに好きか…!?