ポケモンセンタートウキョー閉店

ええと、私と娘がご贔屓にしていた、ポケモンセンタートウキョーが
なんと本日で閉店なんですよ奥さん
まあ閉店といっても、今ある日本橋から浜松町に移転するだけなんですが。
そんな訳で、最後のポケモンセンターに行ってきましたよ!

最後なので記念撮影。ものすごい混雑でした。
まあ祝日というのもありますが。
ちなみに入場規制はしてませんでしたよ。
そんな中、テキトーに買い物してきましたよ。
ああ、これが最後の買い物なのね…
9年前にできた時はまだ独身で、でかいリザードンの紙袋をもらうために
でかいタオルケットを買ったなぁ…しみじみ。
ちなみにそのタオルケット、今娘が保育園で使ってます(笑)
9年の間に私は結婚して子供ができて
気が付いたら親子でポケセンに通うように。
ああ、さよならポケモンセンタートウキョー。
来週からは浜松町。
もちろん事ある毎に通う事になるでしょうw
7/20の浜松町オープンの日はもちろん行くつもりですが何か。
今から楽しみですよウフフ。

最後のお買い物レシート。