雨は降らなかったけど寒い

仕事場は暑かったけどな(笑)

なんか昨日夜遅くまで色々がんばったおかげで寝るのが遅くなってしまい
仕事中はあくび連発でございました。
ええと、ガブリ日記のログを保存していたんですよ。
今年の2月までは保存終了したので
あと5か月分だ。
がんばる。

そして本日、仕事帰りに秋葉原タワレコでお買い物。
買ったのはこのCD。

Random Access Melody/MUSEMENT
sang/ゆーきゃんwith his best friends
ひとつやふたつ/ベベチオ の3枚。
ちなみにMUSEMENTは、私の好きなバンドカーネーション
ドラムの人のソロアルバムだったりします。
タワレコが6000円以上ポイント2倍デーだったので
ポイント2倍つく!と思ってたんですが
満額ポイントカードで3150円分引かれた結果
3850円になってしまい、ポイント2倍つきませんでした…_| ̄|○
もう1枚買えばよかったかな。