移転したポケモンセンタートウキョーに行ってきました

ええと、私と娘がご贔屓にしているポケモンセンタートウキョーという
ポケモンのお店があるんですが
そのお店が日本橋から浜松町にお引越しをしまして
本日めでたくオープンしたので行ってきましたよ!

電車を降りたらこんな看板が(笑)気が利いてるよなぁ。
そんな感じで初めて行くので迷わないか心配だったんですが
いたる所に店員さんが「ポケセンこちら」の看板を持って立っていたので
迷うことなく到着しましたw
入り口を入ったらいきなりこんなオブジェがお出迎え。

ようこそポケモンセンターへ。
しかしこのオブジェの見所は裏の

このサインでしょうw
どちらもポケモンのエライ人のサインです。
そんな感じで新しいポケセンを探索。

リザードンも健在。嬉しいですな。
あらかた見終わった所でお買い物。
ええ、本日の目的はお買い物ですよ奥さん
そんな訳で買ってきました!
 
NINTENDODSLiteピカチュウエディションですよ!!!!!

表も中も黄色。
抽選販売という事で、当選ハガキを持った人じゃないと買えないのですよ。
しかし本当に身分証明証を提示する事になるとは思いませんでしたw
いやね当選ハガキには「当日氏名・住所を確認できるものをお持ち下さい」
とあったんだけど、本当に確認するとは思わなかったんですもの…
まあそんな感じで無事に購入する事ができ
ついでにせっかくの黄色いDSだからと、周辺機器を色々と買い込んできました。

そんな感じで、このDSLiteは娘のモノになりました。
今まで使ってた黒いやつはダンナ行き。
そしてダンナが使ってた白いヤツは…友人に1万円で売りましたw
おかげでうちにあるDSは全てポケモン仕様になりました…

そんな感じで午前中はポケセンに行き、午後はスポーツセンターのプールへ。
たくさん泳ぎましたよ。
めちゃくちゃ疲れた…