六本木ヒルズに行ってきました

今日は娘と一緒に六本木ヒルズに行ってきました!

何しに行ったのかというと、ここでなんと!
ポケモンのイベントがあったんですよ!!!

ポケモンデーin六本木ヒルズ
そんな訳で六本木に行った私と娘ですが
あまり行く事のない場所なのでしっかり迷いました(笑)
だって六本木でしょ?ヒルズ族とかセレブがいっぱいいるんだよね?
そんなの本当に縁がないですよw
まあそんな感じでなんとか会場に辿り着きましたよ!

ステージ前ではちびっこが集まって何やら踊ってました。
娘も最初一緒に踊ってたんですが
途中で踊るのをやめてしまいました…難しかったらしいw
まあそんな感じでステージを見た後、大きなピカチュウの中に突入。
 
子供ってこういうの好きよねえ…
そんな感じでふわふわピカチュウを堪能した後
こっちのコーナーに吸い寄せられました。

バトリオ体験コーナー。
バトリオって何かっていうと、まあ平たく言えば
ムシキング恐竜キングポケモンになった感じ?
娘がかなり興味を示したのでやってみる事にしましたよ。

一生懸命教えてもらっています。
でもイマイチ良く分かってないような…!?
そんな感じでここに並んでいたらイベント終了時間になってしまいました。
は、早い…
まあ来た時間が遅かったというのもあるw

六本木のイベントが終了した後は
昨日行ったばかりのポケモンセンターへまた行ってきました。
だって娘が行きたいって言うんですもの…
そんな訳でまたしてもポケセンでお買い物して

大きなピカチュウの前で記念撮影してきましたよ。

そんな感じで色々歩き回って疲れたので
帰りに上野の一蘭でラーメン食べて帰ってきました。
ああ、相変わらず美味でございました!
ここのラーメン、うちの娘もお気に入りですよウフフ。