仕事休んで廃人になりました

ええと、朝起きて朝の支度をして、寝ている娘を起こそうとしたら
なんか娘の様子が変。
おでこに手を当ててみたらめちゃくちゃ熱いんですけど…!
娘もぐったりしていて動かないので、本日は保育園を休む事に。
保育園を休むって事は、もちろん仕事も休むって事ですよ奥さん
ああもうせっかく仕事行く為にお化粧したのに…_| ̄|○
まあそんな感じでかかりつけの小児科へ予約を入れて
その時間まで娘を寝かせておいたんですが

寝て起きたら熱が下がってめちゃくちゃ元気になっているんでけど…!!!???

ていうかなんか騙された気分(笑)
まあ病院には行ってきましたけど。
プール熱ヘルパンギーナが流行っているらしいんで
それだったらイヤだなぁと思ったんですが、ただの夏風邪でした。
今日また熱を出したりしなければ、明日は保育園に行ってもいいとの事。
ああ良かった…
まあそんな感じで薬をもらうついでにスーパーで買い物して帰宅。

お昼にポケモンの映画を放映していたので娘はそれを見て
私はだらだらとネトサフしていたんですが
本日15時からポケモンだいすきクラブの夏休み大作戦!2007というサイトで
いこいのみずべの釣りが始まってました。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ついに廃人コースまっしぐらのコイキング釣り大会が始まりましたよ!
ええ、自他共に認めるコイキング大好きな私が
昼夜問わず釣りまくる日々がやって参りました!!!!!
もちろん速攻で釣り開始。
今回いろんなポケモンが釣れまくりで苦労しましたが
キングラー激難しかった…あんなのムリ!!!!!)

3時間で池のプレートをフルコンプし
池の主、ギャラドスも釣り上げ(125番目でした…129番目が良かった…)
いせきのかけらもフルコンプして一番いいつりざおもゲット。
さあ、目指せデカキング。
今年こそはがんばってランクインを果たすのだ!!!!!
まあムリじゃないかと思いますが
生暖かい目で見守ってください(笑)

しかし釣りに夢中になってたら
足立の花火大会見に行けませんでした…