映画を見に行ってきました

ええと、本日仕事は定休日だったので、娘を保育園に預けて
ダンナと一緒に池袋で映画を見てきましたよ。
見に行った映画は「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

もう説明いらない、超ヒット作の第5作目ですね。
しかしハリー…ずいぶんと成長しちゃったのね…
まあ1作目では小学生だったのが7年たった今では高校生ですよ。
そりゃあ大きくなりますな。
ハーマイオニーなんかもう少女じゃなくて普通の女性になっちゃったしなぁ。
とまあそんな感慨に浸りつつ見てました。
まあそんな感じでまさかあの人が(自主規制)したり
あの人が(自主規制)したりと
何気に怒涛の展開でしたな。
しかし映画の宣伝文句である「ハリーの秘密」が
イマイチ良く分かりませんでしたが何か。

まあそんな感じで映画を見終わった後は昼ごはん。
ダンナがラーメン二郎に行きたいといったんですが
場所がどこなのかわからず断念。
なので私が一度だけ行った事のある「光麺」の池袋本店に行きましたよ。
いやぁ久しぶりに行ったけど相変わらず美味しかったです。

これはランチサービスの杏仁豆腐。とても(゚д゚)ウマーでした。
まあそんな感じでお腹がいっぱいになり、次に向かったのは
おなじみ池田牧場
もちろん目的はセキセイインコの雛w
 
かわいい━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう全力で(;´Д`)ハァハァしてきましたが何かw
そして雛に(;´Д`)ハァハァした後はももちゃんのお土産を買って帰宅しましたよ。
ああ、有意義な1日でした。