ガブリ日記が終了しました

ええと、私が約4年間愛用していた「ガブリ日記」が
本日17時で終了いたしました。
(注・リンク先をクリックしてももう出てきませんw)
さようならガブリ。ありがとうガブリ。
しかし…お気に入りからガブリに飛ぶと
既に「ページが見つかりません」なのは如何なものかと。
せめて「ガブリは8/31をもちまして閉鎖いたしました」くらい置いとけよと(ry
まあ儲からない日記サイトなんてもうやってられねーよ!
って感じだったのかもしれないけど
せめて最後くらいキレイに終わらせて欲しかったよ。
なんかこういうガブリの運営の杜撰さに腹が立つ。

まあそんな事は置いといて。
(あんまり良くないけどw)
午前中はそんな訳で日記のログ撮りをして
午後イチで娘を保育園へ迎えに行き、お出かけしました。
いえね、私の高校時代の友人しらりーさん
出張で上京してきたので遊んできた訳ですよ。
最初に向かったのはお馴染みポケモンセンタートウキョー。
私は明日も行く予定だったので、ピカチュウの保冷材だけ買いました。
その後上野に移動して一蘭でラーメンを食べ
夜7時の新幹線に乗って帰っていきました。
また遊びに…いやいやいや、出張で上京する際は連絡よろw