東京ボロフェスタに行ってきました!

という訳で、約4ヶ月ぶりのロボピッチャーのライブに行ってきました!
今回は京都でやっている「ボロフェスタ」というイベントが
なんと!東京に初上陸ですよ!!!
京都のボロフェスに興味はあったけど一度も行った事のない私は
このイベントをかなり楽しみにしておりました。
もう楽しみすぎて朝から何も手がつかない状態でしたよ。
まあそんな感じでお昼ごろに家を出て渋谷へ。
(開場時間が15時だったのだ)
イベントの様子はこちらに書くと思いますので興味のある人はどうぞ。
しかし、イベント会場の中に食べるものがあると知ってたら
わざわざ食べてから行かなかったのに…(笑)
久しぶりのロボピッチャーはめちゃくちゃ良かったです。
ああ、来月は3回も見る事ができるなんて幸せすぎる。
(ひとつは加藤さんソロだけどw)

そんな感じで結局最初から最後まで見てました。
面白かった〜!