クリアしました!

ええと、先週購入してだらだらプレイしていたポケモン不思議のダンジョン
本日無事クリアしました!
まあクリアといってもエンディングを見てEND画面が出ただけで
まだまだ続くんですがね。ていうかむしろエンディング後が本編(笑)
なんでこれからもがんばります!

END画面。
もう一度エンディングを見たい人はここでAボタンを押さずに電源OFFすると吉。
(もちろん途中のセーブポイントでセーブしてないとダメだけど)
あ、矢印はももちゃんにかじられましたw

END時点でのプレイ時間31:52でした。
1日平均4時間やっていた事に(笑)
本当スミマセン。
でも何度かリセットしたんでそれ以上に時間かかってるかも…
まあそんな感じでラスボスを倒したあたりから
娘が画面を覗き見していたんですが
主人公が○○る辺りにふと娘を見ると、なんと号泣してましたよ…
しかも涙と一緒に鼻水までだらだら流してて
それを見た瞬間、大爆笑したいのを必死でこらえました(笑)
ていうか人の見てないで自分のやれよと小一時間(ry

話は変わってお仕事の話。
今日は奥様方とランチに繰り出しました。
行ったのは仕事場の近くのハワイアンハンバーガーのお店
ハンバーガーが口に入らないほど大きかったです。
ああ、食パンタイプのパンにしておいて良かった…w
そんな感じで美味しくいただきました。
それと仕事が終わった後、別の派遣会社の営業の人に会ってきましたよ。
なんか登録すると色々もらえるらしい。
なんでヒマな時にでも登録してこようかと思いますウフフ。
選択肢は多い方がいいしね!