今日の娘。

ライブレポをうpしてから娘のお迎えに。
そしてそのまま娘のかかりつけの病院へ。
麻しん風しんの予防接種に行きましたよ。
最初娘は「痛いからやだ!」と暴れてましたが
(注射する前からコレだよ…orz)
先生が「この注射しないと小学生になれないんだよ〜」と脅しつつ
「これ全然痛くない針なんだよ〜」といって
娘が驚いている隙にぷすっとやっちゃいましたよ。
流石先生、プロですな。
実際あまり痛くなかったようで「ちょっと痛かったけど大丈夫!」と
終わった後に笑ってました。
いやぁ一時はどうなるかと思いましたが
無事に済んで良かった良かった。
そしてこの注射で、小学生に上がるまで受けなくてはいけない予防接種を
全てコンプリートしましたよ。
これで安心して小学校に行けます。
親も肩の荷が下りた気分。
でもまだインフルエンザの予防接種が残っている…orz

そんな感じで病院の帰りに近くのスーパーに寄って
明日の朝ご飯のポケモンパンを買って帰宅。
娘、またしてもお菓子を買っていました…
まあ注射我慢したしご褒美という事で。

あ、娘ですが、最近某ニコニコ動画
「進め!土管くん」を見るのにはまっています。
ていうかはまっているのはむしろ私(笑)
いやぁ土管くん面白いね。
蛙男商会恐るべし。
バカプリャハー!