ひえええええ

なんかね、mixiで某ミュージシャンの方にマイミクしてもらってるんですよ。
で、その人って、マイミク申請した時に一度私の所を見に来たっきりで
それ以降一度も私の所に来た事なかったんですよ。
なんでこれから先も見に来る事はないだろうと思って
そのミュージシャンのライブの感想を「まあこんな所きっと見に来ないだろうから」と
かなりな勢いで書いていたんですよ。
そしたらなんと

あしあとがついているじゃないですか…

ああああ、絶対見ないだろうと思って好き放題書いたのに…!!!!!
それにしてもmixiにはたくさんミュージシャンがいますね。
私がライブの感想を書くと、そのライブに出ていたバンドの中の人が見にきたりして
かなりビックリします。
一番ビックリしたのは「ライブ見にきてくれてありがとう」というメッセージをもらった事w
まあそんな感じで、mixiって面白いなぁと思う今日この頃であります。
そういや某花の名前のバンドのボーカルの人もmixiやってるらしいよ?
(ほぼ放置プレイしてるけどw)