カーネーションのライブに行ってきました!

昼のうちに夜ご飯を作り、いつもより1時間以上早い時間に娘のお迎えに行って
ダンナに娘を押し付けて渋谷へ。
だって私の大好きなバンド、カーネーションのライブだったんですもの!
今日のライブはカネも過去に2枚CDを出した事のある
(DUCK BOATを入れたら3枚か)
メトロトロンレコードの20周年イベントでした。
メトロトロンに縁のある豪華アーティスト6組が出演。
私も最初から最後まで楽しみました!
本当はカネが最初の方に出演したら
別のライブハウスへはしごしようと思っていたんですが
カネの出番はなんと最後でした…orz
で、今日は家庭の事情で23時には帰宅してないといけなかったので
カネが最後まで見られるかかなり不安だったんですが
アンコールを含めて全て終わったのは22時15分でした。
そこからダッシュで帰って家に着いたのは23時10分でした。
10分遅刻しちゃったけど、家にまだダンナがいたのでセーフ(笑)
ちゃんと最後まで見られたので言う事なしです。
あ、ライブの詳細は後日こちらにうpする予定。