娘の就学前健康診断がありました

上記イベントがあったため、定休日を今日にしてもらって休んでいたんですが
すごく良いお天気だったので、思わず洗濯機を3回回してみたり。
そして久しぶりにももちゃんのかごも徹底的に洗いましたよ。
いやぁめちゃくちゃきれいになってスッキリ。

そうそう朝、洗濯物を干しに屋上に行って
ふと今は使っていない、野ざらしプランターを見てみたらなんと!
プランター
ト、トマト…!!!!????
青くて小さいけど
どう見てもトマトだよねこれ?
ていうか、誰もトマトなんて植えていないんですけど…!?
思わず娘を呼んで見せてしまいましたよ。
赤くなったら食べてみようと思います。
屋上だから多分誰かに取られる心配はないと思う。
カラスに食べられそうだけど(笑)