今日の娘。

昨日から「明日は公園に行く!」と五月蝿かったので
もう公園に行くつもりで準備していたら
「曇っているから公園行かない」と言いはじめましたよ…
しかしたまに日が出ていたので、その時を狙って
「ほら、晴れてきたから公園行こうよ!」といい続けたら
行く気になりましたよw
単純なヤツめ。
曇り空
そんな感じで秋真っ只中の公園にやってきたんですが
なんか自転車に乗りたい!と言っていたのに
自転車は30分くらいしか乗ってませんでした…
交通園
まだ補助輪つきですが何か。
何か探してます
自転車に飽きて行った芝生の丘で
四つ葉のクローバーを探してみたら
一発で見つけた
何気に見つけてみたり。
あった!ていうから半分くらいウソだろうと思ってたんだけど
まさか本当に見つけていたとは…w

その後砂場で遊んだり地面にお絵かきしたり
ジャングルジムに登ったりブランコに乗ったり。
落書き中
何描いてるんだろう…?
そんな感じで公園ライフを満喫した娘でございました。
娘が遊んでいる間、私は
ケンカ中
ハトをストーカーしてました。ケンカしてるよ〜!
いやぁ楽しかったw
しかし公園は寒かったので、2時間ほどで根を上げ退散。
もっと遊びたかった!と駄々をこねる娘。
なんでこんなに元気なんだろう…