今日の娘。

朝保育園に行く時、上に何も着て行かなくて「寒い!」といってました。
当たり前だっちゅうの。
でも娘用の冬物のコートまだ出してない…早く出さないと。
しかし帰りは「寒くない!」といって
部屋にいたままの格好で家まで帰りましたよ…
本当子供って訳わかんねえ。

家に帰ってからはタートルズを見たり、ポケダンやったりしてました。
タートルズはやっと怒涛の展開が終了。
来週からは平和な日常が戻ってくるのかしら?
それにしても次回予告でネタバレするのはやめていただきたいw
面白いからいいけどさ。
それとポケダン、まだりゅうさのどうくつまでしか進んでないんですけど…
(私は今あくむのなかですよ)