初雪が降ったとか

なんかシベリアから寒気団が訪問中らしく、かなり寒い1日でした。
目黒の方では初雪も観測されたという噂も聞きましたよ。
どうりで寒いはずだ…
ちなみに私の地元・宮城では猛吹雪で
高速道路も通行止めになるほどだったらしい。
マジですか…?

仕事は今日もいっぱいありました。
新記録に挑戦しようとがんばってみましたが
まあまあな感じ?
まあここまでやろうと思っていた所まで余裕で終わらせる事ができて満足。
来週は月末で大変な事になりそうなので、今から英気を養っておきます。

本日の夜ご飯はまたしてもキムチ鍋。
しかし今晩で最後にしようと思っていたので、鍋の中に卵とうどんを投入。
これまた美味しく頂きました!
また来週も鍋にしようっと。