今日から3連休

といっても私はいつも金曜日お休みなので普段と変わらんのだが(笑)

昼過ぎに娘と一緒にお出かけしましたよ。
行き先は毎度お馴染みポケモンセンタートウキョー。
本日からレベル65以上のオクタンをポケセンに持っていくと
オクタンのステッカーと「きあいのハチマキ」がもらえるんですよ。
という訳で、がんばってレベルを上げて行きましたよ。
ていうかなんかものすごい人だったんですけど…?
ポケモンセンタートウキョーの前
なんかこの場所に移ってこんなに混んでるの、初めて見たよ…
なんでも開店前から並んでいたマイミクさんの話だと
列がテラスを通り越して階段の下まで伸びていたとかなんとか。
なんでこんなに人がいるんですか…これもオクタン効果なのか!?
まあでもお店に入る列ときあいのハチマキがもらえる列は別だったので
ステッカーときあいのハチマキだけもらって退散してきました〜
つーか殺人的に混雑しているのが分かっている店内に誰が入るか〜!
そんな感じでもらうものをもらった後は
本日オフ会をやっていたマイミクさんとポケモンの交換をしてもらったり。
おかげさまで図鑑がかなり埋まりました!
あとは育てて進化させれば図鑑が完成、という所まできましたよ。
ようし、図鑑完成がんばるぞ!

ポケモンセンターを後にした私たち親子が向かったのは浅草。
もちろん酉の市ですよウフフ。
前回の一の酉でも買いましたが
またしても買いましたよピカチュウカステラ。
そして娘は念願の金魚すくいができて満足みたいでした。
すくってます
まあ1匹もすくえませんでしたがw
本当好きねえ…