トークセッションと映画初日に行ってきました

本日私の大好きなバンド、カーネーションの映画「ROCK LOVE」の公開日&
カーネーションのボーカル・直枝氏のレコード本発売記念イベント開催だったので
はりきって行ってきましたよ!

宇宙の柳、たましいの下着

宇宙の柳、たましいの下着

宇宙の柳、たましいの下着/直枝政広
まずこの本の発売記念トークセッションを見に池袋へ。
(あ、娘は池袋行く前に託児所に押し込んできました)
看板〜
場所はジュンク堂書店池袋本店。満員御礼でした!
まあ詳しいレポなんかは多分こちらに書くと思いますので
興味のある方はそちらへどうぞ。
しかし直枝氏の顔があまり見えなかったなぁ…
まあそのおかげでばしばしメモ帳にメモできましたが。

そして池袋のトークセッションが終わった後、速攻で吉祥寺へ。
吉祥寺駅
ああ、吉祥寺に来るの、何年振りだろう…?
昔上京したての頃三鷹に住んでいたので、この辺は庭みたいなモノでした。
しかし変わっていないようで色々変わってましたなぁ。
そんな感じでノスタルジーに浸りつつ映画館へ。
映画館前
なんかお目当ての映画よりも「魍魎の匣」のポスターに(;´Д`)ハァハァしてましたが何かw
まあそんな感じで無事舞台挨拶も見て映画も見てきましたよ。
舞台挨拶の詳細はこちら
映画の感想は…まあ深くは語るまい。
とりあえずあと2回くらい見てから書きたいと思います。
まあカーネーションのファンなら見て損はないと思います。

そんな感じで映画が終わって娘を引き取って
帰宅したらもう12時でした…疲れたよ。