あらかわ遊園に行ってきました

本日ダンナがあらかわ遊園で働いているという事だったので
偵察がてら遊びに行ってきましたよ。
あらかわ遊園
しかし3連休最後のあらかわ遊園は結構混雑してました…
しかも本日コスプレの日だったし。
コスプレイヤーだらけ〜
コスプレの人がうようよしてました。
ちなみに娘、コスプレする!といって
去年買ったボウケンジャーのジャケットを着て行きましたよ。
おお、さすが娘だw
この分だと「このコスプレがしたい」とか言い出すのも時間の問題かな…
まあそんな話は置いといて。
とりあえず娘、あらかわ遊園に来て大喜び。
ヤギー
ふれあい広場でヤギと戯れたり
ふあふあ〜
ふあふあランドでたくさん遊んだり。
そしてパパと一緒にコーヒーカップや観覧車に乗ってみたりと
充実した遊園地ライフを送っていましたよ。
そしてその間、私はというと…
鳥〜
こんなかわいい鳥さんに(;´Д`)ハァハァしたり
ハトの仲間らしい
やっぱりこんなかわいい鳥さんを見て(;´Д`)ハァハァしてました。
いやぁいいねえ!

そうそう、なんかこんなものが落ちていたそうです。
デスノート
デスノート…ヒィ!
心当たりのある人は、主催団体高天原に問い合わせして下さい。

まあそんな感じで日が暮れる頃に帰宅。
ご飯を作る気力がなかったので近所の回るおすし屋さんに行っちゃいました。
娘とふたりで1500円というリーズナブルな値段でした〜