研修がありました

本日お昼のランチタイムを利用して研修がありましたよ。なんとお弁当付き。
しかも個人的に好きな萬作のお弁当でした。(゚д゚)ウマー
研修はまあテキトーにお弁当食べてたら終わっていたって感じ。
帰る時にカチョーに「研修の時間も就業時間に含めていいですか?」ときいたら
「いいよいいよ」と言われ更にラッキーでした。
まあ実質休み時間がなかったので当然ですよね!
いやぁこういう研修だったら毎週でも受けたいわ(笑)

で、仕事の方は月末だと言うのに
あまりなくてちょっとビックリ。
いつもならこの時期は山のようにやるモノがあったりするんだけどなぁ…
まあそんな感じでテキトーに片付けましたよウフフ。