案の定

今日仕事場に行ったら仕事が山のようにありました…ハハハハ…
もうものすごいスピードでやりましたよ。
気分は「ガンガンいこうぜ」ですよ。
まあそんな感じで眠くなるヒマもないほど忙しかったです。
良い事ですよね!

そうそう、うちのダンナはガンヲタだったりするんですが
なんか先日から始まった「ガンダム一番くじ」の景品の
「こんなもの」がかなり欲しいらしい。
実は私の仕事場の近くのコンビニにもガンダム一番くじが置いてあったので
試しに1枚ひいてみましたよ。
湯飲みが当たりました…
あ、ちなみにダンナはいろんな店舗をはしごして10回ほどくじを引き
やっと「こんなもの」を当てたそうです。
何やってんだかなぁ。