2回目の「ROCK LOVE」見てきました

先週の土曜日から吉祥寺バウスシアターで絶賛公開中の
私の大好きなアーティスト・カーネーションドキュメンタリー映画「ROCK LOVE」
また見てきましたよ。
ただ今上映中
ええと、初日に見た見た時の私の感想はは

「すごく…微妙です…」

だったんですが、今日見てみたら

「なんだ普通に面白いじゃん」

に変わりました(笑)
本当初回上映の時、一体私は何見てたんだろう…という気持ちでいっぱいです。
まあそんな感じで、「微妙」な気持ちのまま
今週末のオールナイトイベントに突入しないで良かった。
本当見に行って良かったです。
がんばって後2回は見に行きたいと思います。
イルミネーション
吉祥寺駅のイルミネーション。