今日の妖精。

元気でした。
かゆいかゆい
何をしているのかというと、頭を掻いている所です。
かゆいかゆい
空気が乾燥しているせいか、痒いらしいですよ?
もうかゆくないよ
頭を掻き終わった直後。ハチ割れしています(笑)
見てた?
…もしかして今の、見てた?
かゆいかゆい
でもやっぱりまだ痒いらしく、今度は足で掻いてました。

そういやとあるブログで「セキセイインコは妖精」と発言した方がいるんですよ。
(問題の発言はリンク先一番下のコメント欄)
その事をダンナと娘に話したら「頭おかしいんじゃない?」とコメントされました…
そんな事ないもん!そのくらいかわいいもん!!!!!
しかし「口に入れて遊ぶものです」には同意しかねるが(笑)
という訳で、しばらくの間このコーナーは「今日の妖精」ですw