予定入れまくりでしたよ

まず最初は娘のインフルエンザ予防接種(2回目)
前回はちょっと暴れた娘でしたが、今回はじっと我慢してました。
偉い偉い。

そして予防接種の後は電車に乗って浜松町へ。
ええ、毎度お馴染みポケモンセンタートウキョーです!
今日からブーバーンの配信開始だったのと
トウキョー限定ユキカブリレジ袋をゲットするために行ってきました。
配信中
まあ配信は普通に貰う事ができたんですが
なんと私ここで

ポケモン不思議のダンジョン闇の探検隊のソフトをなくしてしまいました…orz

ウワァァァァァァン!!!!!ヽ(`Д´)ノ
まあでもダンジョンで良かった。
これがダイヤだったらもう立ち直れないもの…
(レアポケ盛りだくさんだからw)
ええと、ポケモンセンター付近orJR山手線の中で
ポケダン闇のソフトを見つけた方はご一報下さい。
ちなみに主人公の名前はナオエ、チーム名はハリケーンです。
まあ見つかるとは思わないけどなw

まあそんな感じでかなり落ち込みつつもお買い物。
娘は新発売のパチリスぬいぐるみを抱えて楽しそうでした。
でかいよ
買わなかったけどな!
どうでもいいけどきあいのハチマキ、まだプレゼントしていたのね…
またもらってきちゃったよ(笑)

ポケセンから出た私たち親子、次は大江戸線に乗って豊島園へ。
別にとしまえんに遊びに行った訳ではなく
としまえんで前日設営しているダンナと待ち合わせをしていただけだったりするw
ここで娘をダンナに渡して、私は新宿へ
ダンナと娘は吉祥寺に向かう予定だったのです。
そんな感じで娘とはしばしお別れ〜
イルミネーション
としまえんのイルミネーション。
5時に閉園するのに何故イルミネーションを点灯させるのか。
謎です。