12月ですよ

まあ2日も前から12月だったんですけど、それは置いといて。
やっぱり年末というだけでなんだか慌ただしくなりますね。
仕事場もそれなりにせわしかったような気が。
私の仕事もかなり溜まっていたのでガンガンやりましたよ。

そうそう、全然関係のない話になりますが
本日深夜にあの「大巨獣ガッパ」が放映されるというじゃないですか!
私とダンナ共通の友人が、この映画大好きで
彼の踊る通称「ガッパの舞」は仲間内では語り草になるほど。
そんないわくつきの映画がウン年ぶりに放映されるとの事だったので
(いわくといっても自分の周りだけw)
もちろん録画予約して寝ました。
深夜に起きて見るなんてできませんよって…
ちなみにその「ガッパの舞」で伝説を作った男は
自分のmixiの日記で実況してた(笑)
くそう、実況参加したかったぜ。