すごく…寒いです

なんだかここ最近冬型の気圧配置で寒いらしいよ?
明日の朝が1番冷えるとかなんとか。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも仕事場の中はすごく暖…いや暑くて
半そででも汗かいてるんですけど…
なんでこんなに暑いんだろうこの会社。

仕事は今日もほどほどにあったので、ほどほどにがんばりました。
山がなくなったので焦ってやる必要がなく、マターリやってましたよ。
いつもこのくらいならいいのになぁ。

夕方、ダンナのおじいちゃんおばあちゃんのお宅訪問。
酉の市で買った熊手と、毎月恒例保険金の支払いに行ってきました。
そして晩ご飯もたかり…いやご馳走になりましたよ。
ごちそうさまでした!