またしても行ってきましたよ

ええ、私が大好きなバンド・カーネーションドキュメンタリー映画
「ROCK LOVE」を見にまたまた吉祥寺へ行ってきました(笑)
だって今日レディースデーで1000円で見られるんですもの!
ええと、この映画を見るの、これで4回目なんですけど
今までで3番目くらいに人が入ってましたw
(ちなみに1番目は初日、2番目はオールナイト)
大体40人くらいはいたかしら?
そして本日はこのカネが所属している事務所の社長さんが来てたよ。
まあそんな感じで映画をまたしても堪能。
やっぱりマダムの足はエロかったです。
後私が行くのは最終日の金曜だけです。
木曜日は直枝氏のイベントがあってそっちに行くので、時間的に間に合わない…