gdgdですた

本当なら洗濯して、掃除して、娘と公園にでも行ってこよう…と思ったのですが
なんか娘の具合があまり良くなかったらしく(微熱あり)
午前中はほぼテレビ見ながら寝ておりました。
午後も布団の中でうつらうつらしてましたよ。
夕方近くになって元気になりましたが。

その間私は先週のイベントのレポを作成しておりましたよ。
その努力の結晶はこちら
そしてこのレポを書いている途中
BIGLOBE動画で「世界名作劇場レ・ミゼラブル少女コゼット」が
期間限定全話配信をやっていたので
つい見てなかった37〜48話まで一気に見てしまいました。
ああ、何やってるんだろう…orz
でも丁度革命の話で一気に見られて良かったかも。
ああABCの会のみんな、天国に持っていく本まで売った爺さん
そしてエポニーヌ…みんな安らかに眠れ。
そしてジャベール警部が…(笑)
まあそんな感じで4時間くらいパソコンの前でずっと見てましたw
ダメ人間でスミマセン。