ちょっと旅行気分

朝の4時に起きて娘を5時に起こし、5時半に家を出て
6時東京発の東海道本線に乗って真鶴という所まで行ってきましたよ!
町民センター
本日最初の目的地はここ。
どこかの消防署?
そして次の目的地はここ。
犬
しかしみかんの木がいっぱいあったなぁ。
ここで何が行われたかは今の所ヒミツですが
あともう少ししたら詳細をお知らせする事ができるかと思います。
それにしても娘の暴れっぷりはすごいものがありました…
まず朝の電車の中がすごかった。
あまり寝ていなかったので電車の中でで寝てくれるかと思ったんですが
向かいに座ったおばちゃんふたり組とおしゃべりを始めてしまい
気がついたら降りる駅という素晴らしい状態でしたよ…ああ少しは寝たかったのに…
そして目的地についてからも暴れまくり。
もう本当あの場にいた皆さんに謝りたいです。
本当スミマセン。本当ごめんなさい。
そしてこんな娘を相手してくれた皆さんありがとうございました。
もう穴があったら入りたい気分でいっぱいでしたよ…
まあそんな感じで午後2時くらいに任務完了したので自爆…ではなく
(ネタが古くてスミマセン)
そのまままた東海道本線に乗って東京へ帰りました。
あ、帰りの電車は親子共々爆睡でしたが何かw
海〜
爆睡前に電車の中から見えた海。
そして東京駅から都バスに乗って晴海ターミナルへ。
本当は少しは遊びたかったのに時間がなくて
バス停まで迎えに来てくれたダンナに娘を渡してそのままトンボ帰りしました…