カーネーション…じゃなくて政風会のライブに行ってきました

娘をダンナに押し付け向かった先は青山。
ここで本日、私の大好きなバンド・カーネーションのボーカル直枝氏と
ムーンライダーズ鈴木博文さんのユニット「政風会」のライブがあったのですよ!
看板
もうね、整理番号がかなりいい番号だったので
開場前になんとしてもたどり着きたかった訳ですよ。
まあがんばったおかげで会場5分前には到着できました。
しかし銀座の辺りでかなり渋滞してて一時は間に合わないかと思いました。
ここで!と降りた場所が偶然銀座線の近くだったので助かりました。
(会場は銀座線の外苑前だったのです)
しかし昼間たくさん歩いた&たちっぱなしだったおかげでかなり疲れていて
正直ライブ終了まで持つか、かなり疑問だったんですが
なんとか最後まで見る事ができました!
いやぁ良いライブでした。
例によってレポはこちらにうpする予定
まだ12/6のレポもうpしてないからいつになるか分からんけどな…

そんな感じでライブの後はすぐに帰宅してばたんキューでした…