頭が痛かった

昨日色々あったせいか、朝起きたらそこはかとなく頭が痛かったです。
でもたまに痛いなぁ…と思う程度だったので
昼過ぎに娘と一緒にここに行ってきましたよ。
あらかわ遊園
ええ、毎度お馴染みあらかわ遊園ですよ!
本日コスプレの日で、ダンナが働いていたので見に行ってきましたよ。
今回娘はこんな事をしておりましたとさ。
猿〜
猿と戯れたり
何かに乗ってます
乗り物に乗ってみたり
鹿〜
鹿と戯れてみたり。
他にもモルモットと戯れたり野鳥と戯れたり
釣堀で釣りざおと戯れたりしました。
シギの仲間〜
釣堀にいたかわいい鳥さん。なんて名前だっけ…?
しかしこの寒い中、釣りは自殺行為でした…寒かった…
まあそんな感じでかなりマターリ遊んできました。
ああ、またのりもの券が余ってしまった…

そんな感じであらかわ遊園で遊んだ後は、家でご飯を食べて
朝の電王のビデオを見て9時には寝ましたよ。
だって頭が痛かったんだもん…