昨日に引き続きマターリしてました

仕事も昨日に引き続きほどほどにあって
このままだと帰る頃には全部なくなるかも?と思いましたが
帰り間際にちょっとだけ仕事が増えて、結局来週に持越しに。
まあこのくらいの量が1番やりやすいかも〜

そして本日のお昼は、仕事場のビル21階にある
喫茶室でランチでした。
眺めが良くていい感じ〜
しかしこの会社、なんか25階まであるらしいんだけど
エレベーターの表示には23階までしかないのよね。
(奥の荷物用エレベーターには25階まで表示がある)
24、25階には一体何があるんだろう…?
一度間違えたふりして25階に行ってみようかしら?

そして帰ってきて、気が付いたら
自分のパソコンにIE7をインストールしていましたよ。
しかしこれ、ものすごく使いづらいんですけど…?
快適に使うために色々ぐぐってレジストリも弄ってみたんだけど
どうやってもなんか使いづらい…
タブブラウザなんか正直cuamで充分ですw
(いやSleipnirも使ってるけどさ)
来年2月になったらこれが強制ダウンロードされるらしいぞ?
…マジデスカ…?