今日の娘。

昨晩(私が)夜更かししてしまったおかげで
起きたのがなんと8時45分。
いつもなら保育園に行く準備をしている時間ですよ!
慌てて起きて準備して、なんとか9時半には保育園へ。
遅刻ぎりぎりでした…orz
でも急いで行ったおかげで12月の誕生会には間に合いました。
良かった良かった。

帰りも早めに迎えに行き
一度荷物を置きに家に寄ってまたお出かけ。
日暮里駅経由でスーパーへ行ってきましたよ。
娘の新しい靴とか服とかも買ってみたり。
ああ、私の新しい靴が欲しいなぁ…
そして今回の目的、マックへ。
もちろんポケモンハッピーセットが目当てですが何か(笑)
ハッピーセットを3組買って帰宅。
本日の夜ご飯はマックでしたよ。