雨が降っていたので

本当なら本日、保育園の卒園式の集まりがあったんですが
雨が降っていたため中止に。
結局年が明けてから集まる事になりましたよ。
おかげで予定がぽっかりと空いてしまいました。
まあそんな訳で今日も1日パソコンの前に貼り付いていたのはヒミツです(笑)
なんか、某ニコニコ動画で昔懐かしいアニメを見つけてしまい
ガン見してしまったのは抜群にヒミツ。
ちなみに見ていたのはロボピッチャーの「モーニング・モーニング」という曲の
アレンジの元になったという曲が主題歌のアニメですw
これで分かる人がいたらすごい(笑)
このアニメも本当名作なので
見た事のない人がいたらぜひ見ていただきたいです。
じゃあこんなぼかした言い方するなよって感じですが。