バトレボ探して三千里の旅

仕事が終わった後、娘を連れてそのままお出かけ。
向かった先は浜松町のポケモンセンタートウキョー。
ええと、「ポケモンバトルレボリューション」を探していると
昨日の日記で書いたんですが
もしかしたらポケセンならあるかも…?と
淡い期待を抱いて行ってみたんですよ。

結果は玉砕でしたがorz

まあそんな訳でしたが、普通に買い物もしてきました。
個人的にはどら焼きが欲しかったけど
晦日にも行く予定なのでそこで買おうかと思います。
あ、あと、ポケモンだいすきクラブの例の合言葉が未だに有効でした!
ピカチュウのパーティハット、無事もらえたよ。
パーティハット
ぎりぎりセーフでした。
そしてさいきょうのミロカロスも無事ゲット。
ミロカロス
娘はもらってなかったけどな。
そういや来月のレジ袋はコラッタで、再来月はピカチュウだそうだ。
…やっぱりねずみ年だからか!?
ポスター
あ、娘はなんだか良く分からないおもちゃで遊んでいましたよ。
本当好きねえ…

そしてポケセンの帰りに、もしかしたら入荷してるかも?と思い
アキバのヨドバシにも寄ってみたんだけど、やっぱりありませんでした…
ああ、どこにあるのバトレボ!!!???
しかも娘はここでもおもちゃで遊ぼうとしていたし…
本当もう言葉が出ませんよ。

家の最寄り駅まで帰ってきたらもう8時過ぎてたので
夜ご飯は外食しちゃいました。
家の近所にジョナ屋があったんだけど初めて入ったよ。
(娘は何度か入った事があるらしい…)

そんな感じでかなり疲れたよ…