政風会のライブ行ってきました

そして仕事が終わった後、今年最後のライブを見に行くため渋谷へ。
当日券が17時に出るという事だったので、17時にチケットを買い
ライブが始まるまでにかなり時間があるので
近くの東急のペット売り場で(;´Д`)ハァハァしてようかなと思ったんですが
いろんな事が重なって一度自宅に戻ってきました…
ちなみに家は渋谷の反対側の日暮里が最寄り駅。
どうがんばっても片道1時間はかかっちゃう場所。
つまり行って帰ってくるだけで2時間。
19時開演なのに、18時15分に自宅を出た漏れ。
正直間に合わないかと思いました。
しかし!自宅〜渋谷まで40分という新記録を打ち出し
ライブ開始3分前に会場に着くことができましたよ!
いやぁがんばった自分。
もうこれだけで今日はいいやって気分になりました。
まあ本来の目的のライブも楽しんできたんですがね。
しかし人がいっぱいで全然ステージが見えませんでしたよ…
渋谷クワトロに、こんなにたくさん人が入ってるのも初めて見た。
おかげで身動き取れず、あまりの空気の薄さに気持ち悪くなる始末。
まあそんな感じでお目当ての政風会が終わった後、命からがら脱出して
そのまま帰ってきてしまいました。
聞いた話によるとその後もあの状態のまま
22時40分までライブは続いたらしい。
マジデスカ…!?

ちなみに政風会が終わったのが20時半ちょっと過ぎで
そのまま下のロビーに行って休んでいたら
「ななこさんですよね?」と見知らぬ女性から声をかけられました。
ええとカネブログというのをやっているんですが
そこでたまにコメントしてくださる方でした!
何故私だとわかったのか?と聞いてみたら
11/4のインストアポケモンのかばんを持ってる女児が目の前にいてピンときた
(要約)」
だそうで。
いやぁこんなんでバレてしまうモノなのね…(笑)
そして20分ほど楽しくお話いたしましたよ。
今回の殺伐としたライブの中で唯一の清涼剤でした。
本当こんなダメ人間でスミマセン。